804453F6-F0BB-4FB6-BF6D-FD2C79D8E609

ダイソーで小顔に見えるマスクなるものが売っていたのでレビューします。

かの有名な小顔に見えマスク。
マスク嫌いな私が唯一愛用していたマスクなんですが(コロナ関係なく)
生産中止になったぽくもう売ってないんですよねー。

つけるとホントに小顔に見えて
気に入ってたのでダイソーで模倣品を見つけた時はテンションが上がり即購入しました。

1日つけてみた感想や
着け心地などをレビューします。

【DAISO】小顔に見えるマスク
 
CB7BBF54-A1C0-44C4-8F13-5ACB27A9A535

9024C84F-530D-48EF-9C19-E64B7D178425

C09962CB-7F4F-43AF-98B8-856525CD8EDB

ダイソー
小顔に見えるマスク(7枚入り)
JANコード:4979909954744
価格:100円

 
9DF17051-2DC2-4F79-A890-69B05B1FB72E

01F78A23-C091-4832-B0FA-F79DED69BA6B

薄いピンク色になってます。
端にさりげなくハートの模様が。

通常のマスクと比べてかなり小さめの作りになっています。

つけてビックリしたのですが
私が愛用してた小顔に見えマスクにそっくり。

小顔に見えるマスクの名の通り
ほんとに小顔っぽく見えると思いました!

通常のマスクがデカすぎるという方におすすめです。
(見た目もそうですが、そもそも普通サイズのマスクだと
ジャストフィットしてない問題もありますしね)

8B8660E5-20BC-41BD-803E-F56F83250D49

 
紐は耳に優しい平ゴムタイプとあるんですが
確かに痛さはマシな様な?ってぐらいです。

1日つけましたが耳のあたりが多少は痛くなりました。

通常のマスクだと大き過ぎる方や
小顔に見えマスクを探してる方、是非チェックしてみてください。





良ければこちらの記事もどうぞ。