94C1F259-EC2A-4B28-8B9A-878E08FFA597


2021年のセリアのジェルネイルの新色、
ベージュカラー5種が出たので紹介します!

⇒セリアのジェルネイル全色一覧はこちら



【セリア】新色カラージェル5種

6B0C029C-8A28-4966-9846-FCB2A1B1E768

ジェルなのでジェル専用ライトが必要です。
【硬化時間の目安】LED約1分/UV約2分

⇒セリアのLEDネイルライトはこちら
 

今回はラメ入りのベージュ系のカラーが出ました。
どれも落ち着いたカラーで可愛かったです♪

1つ1つ紹介します。

・ラメ ベビーピンク

57B27968-CA78-4B96-8B22-794FA855BC5C

E74C1033-E7FD-4E68-B40F-96049F8BFCE4

ベビーピンク

ミルキー系のカラーで
少しコーラルっぽい感じもあり
私の好きなお肉カラーです(嬉)

1度塗りだと少しムラになったので
2度塗りがおすすめです。

・ピーチベージュ

55B0E254-27E8-4A12-B869-1FF7F517871B

8CBBB90A-511B-4B2E-B3A1-690553619EDD

ピーチベージュ

サテンっぽいカラーです。

塗ってみるとピーチっていうより
ちょっとブラウンに近い?ような。

グロスとかにありそうなカラーですね。

・オレンジベージュ

339BA87E-F734-4DDF-B2F8-280FC721E4AC

E9A4375C-EF59-4F1B-803B-DE5617470F58

オレンジベージュ

オレンジをベージュにしたら
こんなカラーになるのかな・・・?(謎)

これもオレンジというよりかは
キャメルっぽい色味です。

・シナモンベージュ

227B38E5-6956-4625-8BBA-8ACF391AA1C5

189BA8B1-0F1E-4C1C-B4A6-2420FDABFC62

シナモンベージュ

名前が可愛い。
ラメが入ったブラウンって感じですね。

・ココアベージュ

DEBE01D8-35AE-477A-B88D-7F93BA499CEB

8546C7C1-A16C-4A61-9554-A1893A468AC1

ココアベージュ

これも名前が可愛い。

これはちゃんとココアカラーです。
使いやすそうなカラーですね。


まとめ

ベージュ系カラーでしたが
全体的に落ち着いたカラーになってますね。

だからどれも使いやすそう!

特にベイビーピンクと
ココアベージュが可愛いと思いました!

セリアの新色はいっつも人気なので
見つけたらお早めに買うことをお勧めします〜。





良ければこちらの記事もどうぞ。

⇒セリアのネイルシールが可愛い