鼻の横のほくろを除去して早3週間。

施術当日


1週間目


除去したところが
かなり乾いてきました。

もうジュクジュク感が全くなく
ほぼ完全に乾いてます!(いいのか?)


4BAB7872-039C-4489-930A-938FC5E354E5


1週間後に再診に行った際に
絆創膏はもう貼らなくていいと言われたので
絆創膏なしで過ごせてるのでストレスフリーです!

朝と夜に軟膏を塗るだけでOK。

除去施術をしてまだ3週間ですが
若干、痒くなるぐらいで
痛みもなく取ったこと自体忘れそうなぐらいです。

まだ上からメイクなどはしてませんが
言わないと分からないぐらいだと思います。
(ただの鼻の横の赤みに見えるw)

赤み自体が完全に消えるのは
半年ぐらいかかると言われてたので
ちょっと覚悟してたのですが
意外と目立たなくなるまで早かったなぁという感じ。

1週間目までは痒いし絆創膏貼らなきゃだしで
まあまあめんどくさかったですが
もうほぼ通常の日常生活になりました〜( ´ ▽ ` )





良ければこちらの記事もどうぞ。

アラサー独身ズボラOLの買ってよかったもの