セザンヌから新作のチークが出たので買いましたー!

1F6C56CC-04B6-48DF-AE00-AF9D4EA90901



B53786E8-FC35-4D2F-9D5E-6E3B9E74EE8B

でもブログで紹介するから無駄じゃない!

既存の2色はこちらの記事をどうぞ。

 

セザンヌ
色:P3シナモンオレンジ

0D8981E6-C850-475C-BCA0-FF3A23414E5B

31CE0D32-2385-4240-A900-6E355BEDCC7B

B4D908CF-3A17-4093-84AB-5F22D6E9BFCF

8BCE557F-7264-44D5-BE70-25A9A649C9F1



やっぱりパール感たっぷりのグロウチークです。
シルバー系のパールがたっぷり入ってます。

まるでハイライトの様なチークですね!

3F1F76D1-95E8-45D2-9C65-80A798DE07BB



全3色を比べてみました!

4FD2C60F-DDD2-4FF3-8BCA-B76AAD7803CC

CBCE48DA-438E-4AAA-AD83-1496D618F6DD

どの色もつけ過ぎると顔面が大変なことになるので
少しずつしか使えないのですがそのせいで全く減らないw

2323B96D-E728-4843-BB4C-BB1F6DCEF26E

こう見るとP2とP3の色味が似てますね。
P3の方がより落ち着いたカラーだと思います。









つけ過ぎ注意なんですが
本当に艶々のピカピカほっぺになるのでテンションが上がります!





良ければこちらの記事もどうぞ。

まるで塗るレフ版の様なセザンヌのハイライト