セリアのジェルネイルにまた
2020年の秋の新色が出ました。

しょっちゅう新色が出るので
追いつけてない感(・∇・)

とにかく今回も100均とは思えない
クオリティ&可愛いカラーばかりでした!

A6DFFA82-B663-41E9-A927-BCBAA7387393


※こちらはジェルネイル専用ライトが必要です。
【硬化時間の目安】LED約1分/UV約2分
セリアからジェルネイルに使えるライトが新発売!
 


▶︎HOMEIの超薄型コンパクトライトを愛用


▶︎どんなジェルでも“はがせる”ジェルネイルに!





こちらの記事ではセリアのジェルネイル全色紹介してます】
【2020】新色含む全色紹介!セリアカラージェルネイル
 



\私の激推しネイルチップ/ 
   
ネイルチップ💅の詳しいレビュー記事はこちら 



カラーチャート

ニュアンスグレー

58CFB194-C39D-451D-A1CA-1751E3575B00

9B9DD53F-60EC-4928-9097-10337CE6B57A

ニュアンスグレーとありますが
グレーというよりブラウン寄りっぽく見えます。

シルバーのラメがたっぷり入ってメタリックな感じですね。

ダークパープル

52072B1E-9A2E-4FDE-9312-7870B5BC6A4A

2340A51F-EDDC-4398-BBE8-95EE225DA53D

めっちゃ可愛いです。
巨峰みたいな色。
発色がめちゃくちゃ良いです。

ダークブラウン

52FD4D12-0716-4B07-A75B-E0DEA2693443

50C05636-3FE6-4723-BBA2-507AFF762DAA

ダークブラウンですがグレーっぽい?
一番最初のニュアンスグレーより
こっちの方がグレー感あります。なんか混乱してきた。

シャインイングベージュ

D048BCE9-3926-45F6-92A7-906885646D35

8079AF33-A0D9-4044-A26A-7C124805FACE

パッケージだとコーラルピンクっぽく見えますが
実際はブラウン寄りのベージュですね。

マゼンタ

2ACB529D-9674-4687-8AD5-2D2C855457FB

021F649F-7D47-4B1F-AA3C-0D75EBA7F2D3

マゼンタきたー!
この色めっちゃ可愛いですよね。
青ラメがチラチラしててかなり可愛いです。
発色もかなり良い。



\私の激推しネイルチップ/ 
   
ネイルチップ💅の詳しいレビュー記事はこちら 



まとめ

【今回紹介したラメ無しバージョンはこちら】
今度はラメ無し!セリアのジェルネイル秋の新色第2弾


全体的にメタリックで
ダークなカラーが多くてまさに秋っぽい!

そして毎度ながら発色が抜群に良かったです。

単色塗りでも絶対可愛い( ´ ▽ ` )♪
使う機会が多そうです!



\私が激激激推しする、はがせるジェルネイル/

記事はコチラ



\私の激推しネイルチップ/ 
   
詳しいレビュー記事はこちら 





良ければこちらの記事もどうぞ。

ズボラOLが本当に買ってよかったネイル用品