何と100均のセリアで
フォークリングが売ってました。

7033B216-2515-4B56-AD63-C76B440A9A37

71C11270-FA1C-4C9B-A900-DD89925237F2

お洒落な人が良くつけてる
リング部分が全部ないやつ!!!

Amazonでも可愛いフォークリングが売ってました♪



C568BCDD-B24E-48EA-B63C-3344706EFDE9

まさかセリアで売ってるとは。
最近の100均のアクセサリーって進化してますよね。

02120DFC-9ECE-4A2D-BED8-FA8A6B0CCCE7

アクセサリーの種類がめちゃくちゃ多く
選ぶのが楽しかったです。

実際に着けてみる。

3635C9EC-154B-4D06-AD49-9A5BE39D0152

7E66C837-65E8-419E-9787-725BEA6D3547

こんなんブランドショップにありません???
少なくとも私は見たことある。

まあ100円なので作りも気分も
もちろん違いますが可愛いのは間違いない。

ADCF7DEF-0AD3-4105-98FC-733FB70DECFB

ビジューがデカいやつは
かなりおもちゃっぽい感出てますがそれもまた可愛い。

個人的に見た目は凄く可愛くて100点です。
ジャラジャラ重ね付けしても絶対可愛いと思う!

難点は少し作りがデカ目というのと
リング部分の金属が尖ってて着けると痛い。

90E9ABFA-828D-4050-AD0C-6586070E036E
100円なので作りは期待してませんでしたが・・・。

でも金属が尖った部分を爪やすりで軽く削る
滑らかになったので痛くなく着けれる様になりました( ^ω^ )


ABB2EC40-32BA-47B9-B270-F3F5BE694A7C

普段使ってる指輪にしれっと
セリアの指輪を紛れ込ませても100円だとバレないはず!

【アクセサリー収納はダイソーがおすすめです】

【100均】ありそうで無かったダイソーのアクセサリースタンドが使える

 

ダイソーのアクセサリートレイがめっちゃ使える


これ単体でつけるより
重ね付けするといい感じに
存在感が出てめちゃんこ可愛いです。





良ければこちらの記事もどうぞ。

【安い】意外と綺麗!Amazonで売ってた一粒ジルコニアネックレス


アラサー女、ピアッサーでピアスを開けてみた