見てるだけでテンションが上がる
ネイルパーツをAmazonで買いました( ´ ▽ ` )♪♪

710673BD-69C3-4964-B9CF-76D1A2D1B680

ギランギランのネイルパーツです。
カラフルなストーンやらビーズ?がぎっしり入ってます。

Gellen

FB0D2F51-DF54-4825-BB72-36F4F2BB69A6



0561C502-5F6C-4135-AC70-FC58C2D81FE2

0B0065B7-DDFB-46B7-AA87-6E54B4DDE0D7

めっちゃくちゃゴテゴテしたパーツがぎっしり詰まってます😂
普段使わない様なパーツも多くて見てるだけで楽しい( ´ ▽ ` )

でもこれ開ける時、要注意です!

ぎっしり入ってるので
蓋を取った勢いで小さなパーツが少しこぼれました( ̄▽ ̄;)

ASNOMI

FEBF52D1-D8C4-4018-B120-075749A04CBC



C2DC0276-164E-4EE4-9585-C90B4DC70631

キレー✨✨

ちょっとセーラームーンっぽい色ですよね( ´ ▽ ` )

ごつめのストーンが入ってます。

流石にゴツいパーツをつけて会社にはいけないので
ポイントとして使おうと思います。

かなり派手なので使い勝手は難しそうですが
どんなデザインに使うか考えるだけでワクワクします!

おうちでチマチマ、セルフネイル幸せだ〜( ´ ▽ ` )

セルフジェルネイルにハマってます。


セルフネイルだとどんなけパーツを使おうが自由ですからね!!!

休みの日にゴテゴテにするのも有りだ〜( ^ω^ )





良ければこちらもどうぞ。

おすすめジェルネイル風トップコート4選

 
 アラサー独身ズボラOLの買って良かったもの