スリーコインズ で新作のマニキュアが出てたので
早速買ってみました〜。

135F6EAE-763B-44C9-B349-9AB3E47ED050

MCジェムカラーマニキュア
値段:300円


ABB3044E-BA45-4A74-8267-0062E7908F72

7875A705-A60E-460C-BE32-5F339C8E42F9

何でも天然石ネイルができるそうです。
この2色セットで!!!

EE9DA9AC-52EE-442D-BC32-2DFF50FD80DF

私はアメジストとフローライトの2色を買いました。

これだけで天然石っぽいネイルができたら
めっちゃいいですよね!!!

天然石ネイルすっごい可愛くて
ずっとしてみたかったんです〜。

んで実際に塗ってみる。

75824B14-2BA0-4DC1-8740-FB32817CC8D8

塗り方もちゃんと裏面に書いてくれてます。
見る限り簡単そう。

81F39CA9-5FC3-4316-932D-DCA4D2FE163D

まずベースにクリアなカラーを全体に塗って乾かす。

2245415A-9047-4B37-A3FC-FE2819E1FAE1

ほんで同じ色をランダムに点置きする。

B778B1F6-F3A4-41C1-8107-3FA90947858A

乾く前に!
ミルキーカラーを点置き。

86ADE5D8-E4B4-4FE4-821A-DE77CBAFBEC0

また乾く前に!
最初に塗ったクリアカラーでそれらをぼかす!

完成!

天然石っぽいかな・・・?
こういう天然石もあるっちゃある?(笑)

でも色が可愛い!

天然石に見えるかはちょっと謎ですけど
何となく可愛くできたと思います。

てかほんとに色が可愛い。

もう少し練習してみて天然石に近づけたいと思います!

緑も同じ手順で塗ってみました。

39C19770-76E3-4387-BEAF-0A8E88234F14

どうなんやろ?(笑)

まあツヤっとしてて嫌いじゃないです。
上手な人がすればもっとそれっぽく出来るんだろうな。

E9FA968D-6CF6-432B-B450-7A78BDDEC17F

もっと練習します(笑)





良ければこちらの記事もどうぞ。 

アラサー独身ズボラOLの買って良かったもの
 

おすすめジェルネイル風トップコート4選