久しぶりにキャンドゥへ行ったら
めっちゃお洒落で可愛いイヤリングを発見しました・・・!




*とにかくデザインが豊富!



AEC0FEDA-8218-4865-8C31-AFDE6BE90FD1

3140BF78-1D87-471A-91AB-93C226F27CA8

これ、全部100円!!!

もう事件、事件。

キャンドゥでこんな可愛いイヤリングが売ってたなんて・・・!

4A5CE4D7-8ADE-4380-BC83-698FAF2A06FA

ダイソーはピアスの種類は豊富なんですが
イヤリングがあんまり売ってなくて残念に思ってたんです。

でもキャンドゥにこんなにいっぱい売ってたとは〜( ´ ▽ ` )♪♪♪
ピアスもイヤリングも種類豊富でしたよ!

D87B0707-A053-401F-B227-271A20ABF2EE

同じくキャンドゥで買ったアクセサリートレーに置いてみました。
このトレーも可愛い!

1つ1つデザインが凝ってる〜。
ウッドビーズのやつとか凄いお洒落ですよね。

100円に見えない!

*追加で購入(2020年1月)



またまた可愛い新作がたくさん出てたので買っちゃいましたー!

7E2D186B-C086-4289-8302-C978CE2CB7F5

なんか普通にお洒落じゃないですか???
ほんとに100円に見えない。

タッセル付きも大振りも欲しかったので大満足!

DF26A23E-FCB2-4658-84D3-084D1680B63B

スエード調タッセル付ストーンイヤリング

これ可愛い〜。

大振りのストーンがキラキラしてすごく好きです。

大きめのストーンのものって中々買おうと思いませんが
100円だったら手が出しやすいですよね。

7850424A-45CE-4EBE-8343-F965F87C9276

スエード調タッセル付レースイヤリング

これもレース調のパーツが可愛いです。

シンプルだから使いやすそうですよね。

ACE4137F-BAD2-48F4-BA32-4DCA9A913CC6

パールボタンイヤリング

でっかいボタンみたいなイヤリング!

こういうの欲しかったー!!!

レトロな感じがすごく可愛いです。
存在感があるのでアクセントになります。

*着け心地は?



肝心な着け心地ですが・・・



いい!



なんていうかね
やっぱり100円だからなのか
素材が軽いんですよ!(いい意味で)

持ってみると分かるんですが
ほんとに軽くてその軽さが耳に
負担をかけにくくしてるんだろうなって思います!

これはいいですよ〜、まじで!

いくら気に入ったデザインでも重くちゃ話になりませんからね!

悪く言えばチャチな作りなのかもしれませんが
見た目だけでは誰も100円のものだとは思わないはずです!

軽い着け心地で1日中つけてられるので
ほんとによく普段使いしてます。

疲れにくいイヤリングって中々ないですからね〜。

種類もたっくさんあるので
是非キャンドゥに行った際はチェックしてみてください〜! 





良ければこちらの記事もどうぞ。 

アラサー独身ズボラOLの買って良かったもの
 

おすすめジェルネイル風トップコート4選