media(メディア)っていうメイクブランド知ってますか???
カネボウから出ているブランドです。

239F85C7-7FFE-40DC-A56D-114911DA1B88

私メディアのコスメが大好きで何個か持っています。

6D867486-D05F-48D3-891C-FE467FD54E8C

クリームファンデーション
ブライトアップチーク
ブライトアップルージュ

どれも使い心地が良くて優秀なアイテムなんですが
同じプチプラブランドのキャンメイクやセザンヌとかに比べて
メディアって知名度があんまり無い気がして🤔🤔🤔

メディアのファンデーション使ってるんですよ〜っって言っても

ん?めでぃあ???

って何回かなりました😅

スーパーとか薬局には必ずある気がするので
実際に見たら、ああコレか!ってなると思うんですけどね!

そんな知名度があまり高くない?メディアなんですが
コスメは凄く良いものが多いんです。


私が持っているメディアのコスメを
1つ1つ紹介すると・・・

B550E680-784A-4403-AF82-027C6A5E2C59

メディア
クリームファンデーション
PO-B1
1100円(税抜き)

前にも記事に書きましたがこれ良いんです〜。

カバー力はガッツリある訳じゃないんですが
ツヤツヤ感が出て好きです。

クリームファンデーションだから
保湿力が高く乾燥することもありません。

サボリーノの朝マスク

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め

メディア クリームファンデーション

の順番で使ってることもあると思うんですが
仕上がりが、つやつやつやん✨ってなります( ´ ▽ ` )

夕方までくすむことなくツヤが続くので
この組み合わせが一番のお気に入りです。


2F5A6301-FC83-4802-B47B-84D04BB95B59

メディア
ブライトアップチーク
左 OR-04
右 PK-03
800円(税抜き)

ラメが全然入ってなく発色も控えめなので
とにかく使いやすいチークです。
塗っても派手さがないのでササっと塗りやすい。

ナチュラルに仕上げたい人におすすめです( ´ ▽ ` )

付属のブラシも超使えます✨


8DE1BFB1-D72A-471A-A4A6-88B716A6EF71

メディア
ブライトアップルージュ
PK-03(ファミリーマート限定色)
1100円(税抜き)

前回書いた記事はこちら。
FC1F289C-D63E-4B55-B230-FE85A11DDB51

この前買ったものなんですけど
このカラー、ファミマ限定色なんですよね!

チューリップカラー🌷みたいです( ´ ▽ ` )
ネーミングが可愛すぎる。

リップクリームいらずで
これ一本で保湿も出来るって書いてあったんですけど
私の場合これ一本だと保湿が物足らなくなります😅

バリバリに乾燥するわけじゃないので
一本で大丈夫な人もいると思うんですが・・・。

なので私はお気に入りの
シャインリッチオールインワンティントリップグロスで
保湿してから使ってます。

カラーはオレンジが強いピンク色って感じで
めちゃんこ可愛いです。間違いなく可愛いです。

女の子っぽいんですけど元気なカラーで
つけるだけでウキウキする感じ( ´ ▽ ` )♪

リップが主役のメイクにも映えそう!

肝心の唇の荒れ問題ですが
ほんっの少し唇の端が皮向けしたぐらいで
 全然使えるレベルでした!(笑)

カラーも凄い可愛くて唇も荒れにくいなんて
私にとっては貴重な口紅です。

メディアってあんまり話題になりませんが
プチプラの王道キャンメイクやセザンヌに
負けないぐらい優秀なプチプラコスメがいっぱいあります( ´ ▽ ` ) 

スーパーや薬局にあると思うので
気になった方は良ければチェックしてみてください〜。





良ければこちらの記事もどうぞ。

 アラサー独身ズボラOLの買って良かったもの
 

おすすめジェルネイル風トップコート4選